日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

グラン ガーリックペッパー

 今日は、息子がお昼、外食しない?と誘ってきたけど、

明日は仕事で、今日は午前中の内に買い出し、午後から

常備菜などの作り置き作る予定だったので、マクドを買って

きてくれるならいいよ~ということで、買ってきてもらった。

 

 前に「てりたま」を今年は食べてないーと息子が言ってた

ので、マクドの提案をしてみたのだけど、息子はいつもの

ビッグマックセットを注文していた。

私は初のグランのガーリックペッパーのセット。

クラブハウスと迷ったけど、ベーコンも入ってたら

多いかな?と思い、こちらにしたらチーズが

入ってなくて、家にあったスライスチーズを挟んだ。

ハンバーグのパティが全然、違う感あって美味しかった

けど、味が濃いかったのか?いつも余るジュースを

その後、全部飲んでしまった。


 その後、息子が出掛けた時に、牛乳やティッシュ

洗剤等の買い物も頼む。先日、お米10kgを自分で

ヒーヒー言いながら持って帰って来たけど、こんなこと

なら、お米も息子に頼めばよかったな~。

 

 今日はヨガはできず。作り置きに時間を取られた

訳でもなかったのに、のんびりし過ぎたかな?

 

作り置きを作ってる時、いつも、お店屋さんに

なった気分に駆られる。

何品も集中して、ずっと切ったりチンしたり、

焼いたり煮たりしてるからだろうなー。

 

 話がいったりきたりだけど、マクドは久々。

私はマクドエビフィレオを食べたことがないので、

次回の時にーと思っていたのに、期間限定?の

グランに傾いてしまった。次こそ、食べてみよう!