日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

息子からのプレゼント

 昨日の誕生日に息子がプレゼント、

「何がいいか迷ったけど、何か欲しい物ある?」

と聞いてきて、コレといってなかったので、

Amazon楽天市場でカゴに入れてる品でも

いいよ~なんて言ってると、「それにするわ」

とのこと。(その内の1品だけど)

買いに行くのも面倒だったのだろう。(苦笑)

ま、頂けるだけ嬉しいけど!

一応、気を使って一番値段が安いのとなると、

ロングスカートなのだけど・・・。

入荷待ちなので、到着までにまだ時間かかる

けど、来るの楽しみー。

しかし、誕生日覚えてたりプレゼントとか

そういうところは律儀だな~、去年は

ヨガのDVD&本をくれた。結構、活用してる。

 

 先月のホワイトデーは花柄の箱が

可愛いかったお菓子。

って、もったいないからすぐに食べずに

置いてたら、すっかり食べるの忘れてたっっ。

まぁ、クッキーやチョコなので日持ちするけど。

思い出してよかったな~。

 

f:id:kakasi444:20190418173859j:plain

f:id:kakasi444:20190418173948j:plain

f:id:kakasi444:20190418174413j:plain

f:id:kakasi444:20190418174443j:plain