日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

無印の美味しかったお菓子3点

 先日、無印良品にいつも気に入ってて

使ってるボールペンを買いに行ったのだが、

どこを探しても無くて、ショック。

他の店舗も探したが、もうその商品自体が

ない感じ。替芯をアホほど大人買いしたと

言うのに、息子に貸したりして本体を

失くされるという始末!無駄になる替芯が

もったいなさすぎる・・・。

仕方なく、別のボールペンを購入。

 と、その時にお菓子も一緒に~。

ちょうど3点買うと、いくらか?安く

なるということで、こちらを選びました。

 

パルメザンとエダムチーズのサブレ

f:id:kakasi444:20190516173345j:plain

(画像はお借りしています)

チーズが元々すきなので、これは

美味しくて手が止まらなかった。

またリピしちゃいそう!

 

ピスタチオとバニラのクッキー

f:id:kakasi444:20190516173602j:plain

(画像はお借りしています)

ピスタチオも好きなので、どんなのか?と

買ってみた。普通のクッキー的な美味しさ。

やっぱ、ピスタチオはマカロンでも、

ケーキでも美味しくて黄緑色も可愛い。

 

チョコフロランタン

f:id:kakasi444:20190516173848j:plain

分かりづらいので・・・

f:id:kakasi444:20190516174057j:plain

(画像はお借りしています)

フロランタン大好き派な私はコンビニでも

ケーキ屋でも洋菓子屋でも、あるのを見れば

買ってしまうのだけど、チョコのフロランタン

初で、あまりチョコ感はなかったけれど、

安定の美味しさでした。一口サイズが食べやすい。

(普通のチョコ味でない方もありました)

今度は普通のフロランタンの方も買ってみようかな。