日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

宇治抹茶の和ぱふぇ

 残業してからの夕飯作りを

いかに簡単に早く仕上げるか!

ってなことだけを考える帰宅道、

常備菜と漬物はあるので、天津飯

しようと思ったけど、もっと簡単な

麻婆玉子丼にした。

 

冷凍庫に忘れていた炭火焼き焼き鳥も

見つけたので、それも。

前に業スーで買ったものだ。↓

kakasi444.hatenablog.com

 

意外にも美味しかった!またリピしたい!

そうだ、シーフードやアサリもその時に

買ってたのだった。(同じく冷凍室で発見)

明日はパエリアを作るぞ!

 

 

 

いつぞやのおやつ

f:id:kakasi444:20190531202745j:plain

宇治抹茶の和ぱふぇ

 

どこかで聞いたネーミングだなと思い、

買ってみた。こちらも普通に美味しい。

きなこ餅やあんこのアクセントも

味の変化があって嬉しい。

抹茶は好きなのでまたあったら

買ってしまいそう~。