日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

最終回じゃないんだ。

 

 「あなたの番です」がそろそろ

最終回と思っていたら、今回、

特別編と言うことで、最終回前に

特別編を挟むのか~、ぐらいに

思っていたら、第一章は終わって、

第二章の反撃編が始まるのね。

 

全然知らなかった~。(驚)

先週の最後の原田知世もよく似てる

人形と思ってた。マジでw

まさかまさかよー。

反撃編って田中圭くんが反撃!?

いやぁ~2クールも続くとはビックリ。

 

ビックリと言えば、先週の

きのう何食べた?」で終わりの

出演者名が出てるテロップを何気に

見てたら、磯村勇斗の名前が出てて、

え~、まさかまさかと確認してみたら、

ジルベールことw、航くんだったとは!

誰かに似てるような・・とは思ってたけど、

磯村くんとは気づかず。(驚)

 

 前の「今日から俺は!!」の時も、

磯村くんとは気づかなかったけどw

ヤンキー相良と「ひよっこ」の

ヒデさんとのギャップー。

そして今回も・・・、こんだけ

いろんな役をこなせるってことは、

やっぱ上手いんだなー。(感動)

 

あぁ、「きのう何食べた?」の方は、

次の28日で最終回かぁー。ショックゥ!

ロスになりそう・・・。