日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

めざましじゃいけんのボーナスチャンスが当たった!

 

 先週のめざましじゃいけんの

ボーナスチャンスで当たった

どらもっち~プリン&ホイップ~

を貰いに行って来た。

 

 ボーナスチャンスの方でも、

いつもなかなか当たらないので、

嬉しい。前に息子が当たった時は、

コンビニコーヒーかラテだったか、

どちらかで取りに行ってなかったし。

 

このプリンどら焼きも店頭に無かったら、

やっぱ貰えないのかな~とローソンに

行ってみたら、2個ありました!!

f:id:kakasi444:20190801172517j:plain

実はあまり期待はしてなかったのだけど、

どら焼きの皮がモチモチで美味しかった。

想像では、もっとカステラっぽく、

中のクリームやプリンも柔らかいのかと

思ってたけど、冷やしてたからか?

クリームもプリンも固めで食べやすく

しているのかな?

普段では、買わない感じの商品なので

食べれてよかったー。

 

なかなか気力が沸いてこない日々

だけど、どらもっち美味しくて、

元気出たわ。

明日は新人さんの研修の付添だし、

気持ち切り替えて、頑張ろー。