日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

なんで今頃・・・?

 夢でなんでか?高校の時に好きった子が

出てきて、朝起きた時驚いたと言うか、

不思議感が強いと言うか、なんで急に?(笑)

 

 特に高校時代の思い出に浸ってたとか、

その子のことを思い出してたっとか、全く

何も無かったところで、いきなりの夢の出現!

いやぁ~夢と言えど、驚いた。

もう30年近く、会ってないというか見てないし。

最後に会ったのは、多分、成人式の時。

着付けやヘアメイクをお店でして貰い、やたら

厚化粧な仕上がりだったから、できたら

会いたくも(厚化粧を)見られたくも

なかったのだけど・・・、と言っても

特に話すこともなく、高校時代もそんな

話したこともなく、友人の計らい?で、

友人とその子の家に遊びに行ったのも、

今思うと、なんともド厚かましいw


 でも好きだったなー、優しい感じで。

夢の中に出てきたのは、その時の感じ

そのままで若かったけど、今はきっと、

いいお父さんってな感じなんだろうなー。

 

あ~、なんとも懐かしかった。

そして、なんだか嬉しかった。