日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

忘れてた指値が約定してた。

 5月の第一週はGWで利益もスワップ

無し。先週は殆どスワップで、別口座分の

指値してたのが約定したとメールがきてて、

それらを合わせて、

合計11039円

今週は損切りしたら、大幅なマイナスと

なってしまうが、悩んでしまうところ。


 そしてメールを確認してたら、更に

以前してたビットコインの方も

注文約定のメールがきていて、「なんでー?」と

心の中で悲鳴が上がった。ビットコインの口座の

方はもう全て決済し、口座残高も0にと出金した

つもりが、余力がいくらかあったようで、今も

何百円か残っている。

 当時、39万くらいで買ってたのを、なかなか

上がっても来ないし諦めて、もうビットコイン

やめとこ・・・と思って全部決済し出金したのだけど、

今、持ってれば・・・ってタラレバだけどw

結局、口座にもそんな無いので約定と同時に、

ロスカットのメールもきて、同時に損切り

約定のメールもきていた。(後から気づいたけど)

 指値注文は確認してなかったけど、恐らく

大分前に指値していて何ヶ月も経ち忘れてた分で

あろう・・・。(バカだな私)-28円也。

ビットコインはもうしないと思うけど、他でも

今後、気をつけよう・・・。