日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

現実逃避~

 先週のFXは、週初めかしか取引できず。

まぁ、そうなると思ってたのでロット数を

いつもより上げてやったけど、なかなか。

 

 損益評価額がかなりのマイナスなので、

いつロスカットされるかとビビりまくり、

口座残高を見るのも怖かったけど、

(現実から目をそむけすぎ・・・)

資金追加したのがあだとなり、

マイナス額増加に。(大馬鹿)

 

このマイナスを埋めるのに時間を要すると

思い、資金を入れたのに損切りしか選択は

ないな。(涙)

どれだけマイナス分を埋めるのに時間が

かかるか分からないけど(絶望的)

埋まった時には気持ちも落ち着いて、

公表できるかも?分からないけど・・

 

取り敢えず、先週の利益は、

¥43446

 

先月はトータル、¥128313