日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

魔法のブラシ

 

 今日は 予期せぬ残業で帰りが遅くなった。

夕飯何も作りたくないーと思ったけど、

こんな時に限って牛肉を解凍してしまってるし。

 

ってなことで、牛丼にした。これに玉子豆腐

作り置きのおかずたち。昨日購入したまりえさんの

本からは、カボチャの胡麻和えを作った。

美味しかったので、また作ろう~。

 

 昨日、本屋に行った時に一緒に

購入した「魔法のブラシ」

 

f:id:kakasi444:20190613170411j:plain
f:id:kakasi444:20190613170606j:plain

 

 とかすだけで髪がみるみる生き返る!

ということで、抜け毛、薄毛、白髪、

くせ毛などあらゆる髪の悩みに。

 

と白髪も気になるし、ツヤツヤの髪に

したくて、トリートメントやヘアオイル等、

気にはかけてるものの、ブラッシングって

一切気にしてなかったなと思って・・・。

 

ホントはムック本のこちらと迷ってました。

f:id:kakasi444:20190613171314j:plain

(画像はお借りしました)

 

でも、付録目当ての本って本は殆ど

不要かな~&購入したブラシのサイズも

ミニのようだけど、あまり大きさは変わらない

ようにも思えて、いつも使ってるブラシも

これくらいだし・・・と本品だけに。

(本品だけの方が安いし、¥1680<税別>)

 

まだ使い始めなので分からないけど、

効果が現れたら、嬉しいな。

f:id:kakasi444:20190613170206j:plain

 と、数回使用しただけだけど、

これがめっちゃイイ~!!

ブラッシングの時もなんだか

気持ちいいし、サラサラ感が違う。

 

やっぱ予備用にムック本の方も

買おうかなー、洗い流さない

トリートメンやヘアオイルよりも

断然よいわ~、買ってよかった!