日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

焼きチーズスフレ

今日は朝から、作り置きのおかず作り。
作っては録画TV観たり、読書したりと
してたから、まだ終わっておらず・・・。

 今日のおやつは、賞味期限が明日迄
なので、慌てて食べたコレ ↓

f:id:kakasi444:20210317112213j:plain

 チーズケーキ系かと思って選んだのだけど、
中にクリームがサンドされていて、思ってた
のと違うかった。(;^ω^)

こういう甘いの食べたら、次はしょっぱい系の
おせんべいとか食べたくなり、エンドレス~。

煮込みハンバーグも、もうそろそろ出来たかな。
作り置きの続きを終わらしたら、「情熱大陸」の
録画が楽しみ。和牛だったから、思わず録画した
けど、次回も磯村優斗なので録画せねば!