日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ピスタチオのチョコレート

 今日のパートのお弁当は、炊き込みご飯で楽しみ~。

作り置きも昨日、頑張ったので、金目鯛の煮つけや

チキンソテーやスープ、副菜など数日分。

パート帰りの夕食作りも時短で済む。(*‘∀‘)

 

 最近、食後にワインを飲んだりする時が

あるのだけど、夫がホワイトデーのお返しで

買ってきた赤ワインは辛口で、甘いチョコと

一緒だと美味しく飲める。

 

カレ・ド・ショコラのチョコは好きでよく

購入するのだけど、初のピスタチオ味。

f:id:kakasi444:20210325121704j:plain

ピスタチオかと言えば、DARSもか買った。

f:id:kakasi444:20210325121805j:plain

 

こちらの方が美味しかったかな。

ナッツの中でもピスタチオが好きで、

ケーキやマカロンやクッキーなども

ピスタチオ味を選んでしまう。

最近、いろんなピスタチオ味が出てたり

するので、嬉しい。