日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

モンブラン

 先日、誕生日だったので息子が買ってくれた

ケーキ!!帰りにコンビニのでもよかったのに、

「選んで欲しい」ということで、近所の

ケーキ屋さんに一緒に買いに。

f:id:kakasi444:20210419201913j:plain

すっごっく小さいのに500円も

してビックリ!

美味しゅうございました。

もひとつ選んでいいと言うので、

お言葉に甘えて~!

結局、家族分×2と6個も買ってくれて、

申し訳なかったかな。(;^ω^)

 

で、二個目はこちら。

f:id:kakasi444:20210419202544j:plain

 

さすがに、一気に2個は食べれず、
次の日に食べたからか?上下が
かたくなってたのは、元々こういう
ものなのか?1日置いたからか?

リピはないな。
 前に食べたことあったか?
忘れたのだけど、お菓子なども
よく忘れるので、記しとこ~。