日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

オムライスランチ

久々のカフェでランチ!

f:id:kakasi444:20211216142631j:plain

人が多くて、カウンター席しか

空いてなく、残念。

でも、後から来た人は入れず、

帰ってた人もいたので、まだマシか。

 オムライスソースがミートとトマト

ソースとクリームソースの3択だったのだけど、

ライスがトマトケチャップ味だろうから、

ミートとホワイトソースの2択で迷い、

ミートにしたのに、オムライスの中のご飯は

まさかの白飯で、これならトマトソースに

すればよかった・・・。(´;ω;`)ウゥゥ

 

 お水にも黒いゴミが入ってて、水を

捨てるわけにもいかず・・・、店員は

皆メッチャ忙しそうで・・・、自分で

必死で取ったつもりが、最後の方で、

まだ浮かんでたのを見て、ガックリ😞

 

 まぁ、ランチは美味しかったので、

今度は別のを食べてみたい。