日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

焼肉ランチ

久々に夫とランチへ。

焼肉~♪

卵スープかお味噌汁を選べて、

ライスはおかわり自由。

ナムルとキムチを選べるので、

シェアし合いました。お肉も。

私は味噌汁で。

ご飯は私は中を頼み、おかわりに

小を選んだけど、おかわりも中でも

よかったなー。

お肉は私は脂身が少ない方が好きなので

赤身の安い方で十分、美味しく頂けた。

これでドリンク(珈琲やジュース類)も

セットで付いてくるので、かなり

コスパがいいと思う!!

また是非とも来たいけど、少し家から

遠いのが難点・・・。

でも次は焼肉定食も試してみたいなー。

夫はお肉が少なめと言ってたけれど、

私は丁度で十分であった。