日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

近所の居酒屋にて

 

 

 

 

 先月、夫と息子と夜の外食は、

珍しいのだけど、夫が「飲みに行きたい」

と言うもんで、近所の居酒屋へ。

 

まずは、突き出し。

ザ・キャベツのみ・・・

 食べかけの写真・・・ww

 

まずは、唐揚げ。

今回は、おろしポンズで。

明太子つくね

焼き鳥

焼き鳥

うまき

串カツ

手羽

思い出せないwwなんだろ?

こちらわ皮の唐揚げだったと・・・

(私は食べず)

焼き鳥丼

ラーメンが美味しいと口コミに

あったので、食べてみたけど、

まぁ普通の美味しさ。

 串カツは衣も多く、最後まで

残り注文しなくてもいいくらい

お腹一杯になった。

 

 私は期間限定のミックスジュース

みたいなの、ミック酒を注文したら

無くて残念。

コークハイ、ファジーネーブル

ビール(最後、男性陣が瓶の方を

残してたので)を飲んだ。

 ビールも料理も少し残して

もったいなかったなー。だから

夫に言ったのに・・・品数も以前の

方が多く、接客もバイトの人にも

よるんだろうけど、前の方が感じ

良かった。

飲食店は厳しそうだから、やっぱ

仕方ない面もあるのかなー。