日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ほくほく豆の玄米ごはん

美味しく玄米ご飯が食べれたらと、

かと言って、私しか食べないだろう

から、パウチの少量品で、美味しい

のを最近、探しつつ・・・、

似たようなパッケージなのが多いので、

食べたものは、一応記録。

これは、白ご飯が無くなり、珍しく

夫が玄米のモノでも、レトルトパウチの

モノでも良いと言うので、提供し、

私も少し味見を~。

思ってた以上に豆が多く、豆嫌いの

夫が良く食べれたなと・・・ww

 

 最近にして、私は玄米でなく、

雑穀米を求めてたのかも!?と

思い直した・・・。以前、外食した時に

食べた雑穀米が美味しくて、買ってみようと

なったので・・・。

次回からは、雑穀米に挑戦!