日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

マクドのハワイやんバーガーズ

 先日、気になってたマックの

ハワイアンシリーズのバーガーを

買いに行き、海老シュリンプと迷って

結局チーズロコモコを選んだのに、

お持ち帰りして、帰宅したら

入ってたのはコレだった↓

 ザク切りポテト&ビーフだった。

ショック!!レシートもロコモコ

だったので、店員が間違えたようだ。

ポテトが入っててボリューミー。

元からコレを選択に入って無かった

のは、ハラペーニョが入ってたから。

案の定、辛かった~。

 

 そして数日後にコチラも購入↓

やっぱ美味しいけれど、

ガーリックが効いてたからか?

辛めに感じた。

 

 こうなると、ロコモコも食べて

制覇したくなるよね~。

数週間後に↓を食す。

やっぱ、これが一番美味しかった~。

間違いない!チーズとエッグが最高。

リピするなら、こちらと覚えておこう。

 今、期間限定でポテトのMとLが

通常より安くなってるけれど、

私が買いに行った後だったので、

とっても残念・・・。(;^ω^)