日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

GW中のメルカリ発送

 今日の午前は家事後に図書館や買い出し、

午後からはおかず等の作り置きの予定でした。

 

が、昨晩、メルカリ購入のお知らせがきて

(商品は出したままなので、忘れた頃に

購入者が現れる・・・)、購入された後、

なるべく早めに発送をしたいので、朝イチで

発送しようと、コンビニに朝から行く予定でした。

(GW中で郵便局からは送れないので、コンビニ

一択、しかもローソンは家から一番遠い・・・)

 

 しかし、普段滅多に購入者もいないのだけど、

こういう時に限って続いたりして、朝は別の方が

別の商品を購入されてたが、支払いはコンビニ

支払いを選択されていて、まだの模様。


 んー、できたら2つまとめて行きたい。

しかも、なるべく早めに発送したい。

明日からは連勤となるので、通勤路に

ローソンのコンビニもないし・・・、

出来たら、今日2つ共発送を終わらして

おきたかったのだけど、2つ目のコンビニ

支払いの方の支払い連絡は一向になく、

最初に別の品を購入されてる方にも早く

発送したかったので、しびれを切らして、

先にコンビニまで行き、発送してきた。

 

 で、家に帰宅して雑用などしてると、

二人目の人のコンビニ支払いしましたの

連絡が~。(私的メルカリあるある)


 もう少し早ければ・・・一緒に発送

出来たのに~ってな事がよくある。(涙)

二度手間だったけど、すぐに発送しに

同じコンビニに行きました。(苦笑)

 

 しかし、GW中も遅れなく通常通り、

届くのかな?先日、Amazonで椅子を

注文したと書いたけど、それがGW終了後に

到着予定となってたが、数日後にメールが

きて、早く送れるようになりましたと、

昨日、届いてビックリ!メールはきてたけど、

いつかは書いてなかったので、留守にしてて

不在票が入ってて、夜に受け取ったのだけど。


 Amazonで予定より遅くなることは何度か

あったけど、早く届いたのは始めて!

それもGW中にっ。そんなこともあるのね~。