日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ハーゲンダッツ 「紅茶ラテ」

 先程の記事の続き・・・、映画から帰宅し、

朝、出かける前にコンロの掃除だけ出来ずに、

帰ってきてからしようと残してたので、

帰って食品等を冷蔵庫に入れた後、コンロに

スプレーを掛けて、待ってる間に休憩しようと

ハーゲンダッツの紅茶ラテ~アッサム&ディンブラ~

を食べてみた。

甘い物を欲してたと言うか、映画館行った時に、

サーティワンの前を通って、確かCMでGW中何か

キャンペーンしてたよなと後ろ髪も引かれたのだが、

少し肌寒かったのと、息子があまりアイスを食べない

のもあって、我慢したのだった。

 

 絶対美味しいだろうな~と買う時から思ってたけど、

安定した美味しさでした。また買ってしまいそう~!

f:id:kakasi444:20190501164552p:plain

f:id:kakasi444:20190501164620j:plain

(画像はお借りしています)

 

期待通りの美味しさでした。

さぁ今からコンロの掃除を仕上げて、

夕飯作って、読みかけの図書館の本も

読んでしまわないと、明日が期日だ~。(汗)

 昼頃、仕事中の夫から明日は皆休みと揃うので

どこか行かないかとLINEがきてたが、仕事の連勤が

続くので、図書館行って買い出しして作り置きを

作っておくこと考えたら、どこかに出かける気力が

ないわ・・・。(苦笑)

 美味しいお肉とか食べたい気もするけれど、

ハーゲンダッツのアイスカップでも十分、幸せを

感じる私は安上がりだわ~と自分で言っとこw