日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ヨガ最強説

 最近、ヨガをサボっていたせいか?

肩や体が凝っている気がする。

筋肉痛もあるし・・・。

 今日は少し早起きして、朝ヨガをやったけど

仕事のある日は、家に帰ったらのんびりと

過ごしたいのもあって、なかなか~。

 

 でもやっぱ、やってる方が体の調子は

いい気がする・・・。やってる最中は体も

伸びて気持ちいいのだが、最近はやる迄が

大変。生理痛が酷いと、「今日はいいか」と

思うし、他の優先順位が先なものがあると、

後回しになってしまうので、やはり午前中の

うちにやる方が継続しやすいな、私の場合。


 仕事がある日、出掛けた日以外はなるべく

ちゃんとやろう。仕事のある日も以前は、

今日のように朝、お弁当作る前とかに朝ヨガを

入れたりしてたんだけどなぁ~。

まぁ、できるだけやるようにしよう・・・。

 

 やっぱ、効果的にはいろいろとあるんだろう

けど、私には健康改善が一番、大きいように思う。

飽き性の私にしては、まだ続いている方だし、

他のヨガDVDや本などでも、開拓していこう。