日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

GW最終日。

 GW中、ちょっとしたお出掛けなどは

あったものの、前半は天気も悪かったし、

後半、天気は良かったものの、仕事だし。

そういや、最近家族揃って出掛けることも

ないので、今日は珍しく皆、予定もなさそう

なので、森林浴的に日帰り旅行でも行こうと

計画を立ててたけど、午後から雨の天気予報で

別の日にしようということになった・・・。

(結局、その雨も夕方からだったけどw)


 まぁ、私はゆっくりしたいのもあって、

図書館で待ちにまった予約本を取りに

行ったにも関わらず、まだ読めてない。

1日、何してたんだろー。

朝から、気になる所の掃除等済ませて、

ヨガ、図書館、買物。

 昼食はパスタ&ガーリックのバゲット

決めてたのに、夫が珍しくピザを奢って

くれると言うので、急遽、お昼は宅配の

ピザとチキン、ポテトでお腹一杯。

 

お腹一杯でお腹が重く痛いのか?

生理痛のような痛みの気もするし、

どっちか分からないけどw

(生理でなくとも、生理痛はある辛さ)

 

とにかく1日、あっという間。

ホント、時間経つの早いわ・・・

一杯したいこともあるのに、今から

洗濯物畳んで、夕飯の準備、お風呂も

早めに行っときたいし・・・

焦ってやります!!