日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

観てると食べたくなる

 焦ってやります!!とさっき書いたトコ

だけど、もう1つ追加の記事ww

 

 昨日、夕飯前に今のクールで

一番好きなTV番組、

きのう何食べた?」の録画を観てて、

無性にサッポロ一番 味噌ラーメンが

食べたくなり、(なに、あの美味しそうな

味噌ラーメン!!)本来、私は

塩味派の方だったけど、昔は味噌派だった

よな~と懐かしく食べたくなってしまった。

 

 そして、もう一つ。

「チャンネルはそのまま!」を何気に

観てたら、結構面白くて、芋けんぴ

妙に美味しそうにも思えて、今日の買物で

サッポロ一番 味噌味の袋麺と芋けんぴ

買ってこよう!!!と決意してたのに、

(絶対に視覚から誘導される奴っw)

スーパーですっかり忘れてたっ~。(涙)

 

明日こそ買ってこよう・・・多分。