日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ハーゲンダッツ ライチ&ラズベリー

 昨日、病院行って処方された薬が

効いているのか?喉が大分、マシに

なってきた!!

病院には出来たら、あまり行きたくは

ないのだけど、明日は仕事だし、

早めに行ってみて、よかった。


 今日は何故か?夫も休みで(10連休後に

2日も休みあって多くないか?10連休中に

1日か2日は仕事に行ってたが・・・)

昼食にお蕎麦を作った。

海老などのかき揚げものせて。

猫舌なのに、熱々を食べてか?舌が痛い。

なので、食後にこちらをデザートに。

f:id:kakasi444:20190510141749j:plain 

f:id:kakasi444:20190510141808j:plain

(画像はお借りしています)

このアイス食べたことあるかな?

買ったことあるかな?と先日、

スーパーでも買ったけど、家の

冷凍室に2個発見したわ。(驚)

自分の記憶が恐ろしい・・・。

 

なんか最近、アイスの画像ばっかが

続いてるw

 

さ、今から作り置きのおかずなどを

作っていくぞー!日曜は、父宅にも

持って行かなくてはいけない。

(ウチは兄姉と介護3の父を交代制で

みている)

厚揚げとひじきの煮物も持って行く

予定が、厚揚げの買い忘れに気づいた。

今日に限ってメモもしてなかったから。

別のあるもので考えよ・・・。