日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

やっぱ風邪みたい

 今朝も喉の痛みがあったので、午前のうちに

内科に行ってきた。(お薬手帳忘れた・・)

私の風邪は喉からくることが多いので、

早く治したいわ~。

 

 昨日、ミスタードーナツで買った

ココナツチョコレートを10時のおやつに

食し、ドラッグストアでも喉の薬を買い、

病院、買物と行って来た。

そうそう、ミスドで抹茶フェアー的なものを

やってる感じだったので、以前食べて嵌った

抹茶のオールドファッション食べたかったのに、

昨日、お店には無かった。

私は大好きだったのだけど、人気なかったのか?

もう販売しないとなると、残念だわ~。

 

 午後の指定便で宅配が来る予定だったので、

急いで帰宅したけど、予定時間よりも早めに

到着!早めに帰ってて良かった~。

今から音響設定に時間かかりそう。(苦笑)


 そうそう、GW連休明け後に届くと

連絡あった椅子はGW中に届いたのと、

連休後の10日とあったが、こちらも

早めに届き、昨日の夜に届いた。

組み立て品と完成品と3つ買ったが、

いまのところ、シックリきてる感じ。

 

 今日、花屋でイタリアンパセリ

種を買ってきた。簡単ハーブでは、

バジルも欲しかったけど無かった。

今日は曇っているので、晴れてる日

(気分的に)にでも、植えてみよう!