日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

HORN ストロベリー味

 先月か先々月だったか?仕事場の

同僚から頂いたお菓子がすっごく

美味しくて、また買おうー!と思って

たのに、これが近所のスーパーや

コンビニ、どこにも無いっ。

それこそドラッグストアなども、

お菓子食品置いてる場所など、一々

確認するも、あまりにも無いので

絶品になってしまったのか?と

諦めてたところに、日曜日に実家に

行った時に、たまたま立ち寄った

最寄り駅のなんと百均に、たまたま

期間限定の売り場に置いてあったのを

見て、めっちゃラッキーと喜んだ。

苺味だけでなく、チョコ(ミルクショコラ味?)

の方もあったので、2つともGETだと

神様に感謝していたというのに、

荷物になるから帰りに大量に買って

帰ろう!と思ったのが間違いだった。(悲)

 

 そう、帰りに寄った時には、チョコ味の

方は完売。店員さんに確認しても完売。(涙)

せめて両方、1個ずつだけでも先に買って

おけばよかった・・・。

仕方なく、苺味の方は4~5個程、購入。

(当分、お目にかかれないと思うので・・・)

f:id:kakasi444:20190515160205j:plain

 (画像はお借りしました。)

食べるの楽しみ~。