日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

オールドファッション ダブル宇治抹茶

 この前、ミスタードーナツに行ったのに、

抹茶のオールドファッション(チョコがけ)

がなくて、残念だった。

という記事を書いたのだが、その後にCMで

やってて、「あれ?あるやん!」となって、

再度、買い求めに行って来た。(執念っ)

 

もしかして、前にもお店の商品の陳列棚に

あったのかもしれない、下記のように

紙袋に入ってたから、気づかなかった

だけなのかもしれないな・・・。

f:id:kakasi444:20190515163204j:plain

こんな風に入ってるので中身が見えない。

中は・・・

f:id:kakasi444:20190515162527j:plain

(画像はお借りしています)

しかし私が求めてたのは、上記のチョコがけの

部分が普通の黒いチョコだったのだけど、

今回のは宇治抹茶チョコがトッピング!

まぁ、どんなんだろ?

ってな好奇心もあって、抹茶チョコでも

いいやと買ってみた。

ちなみに、夫が本日も休み(昨日、今日も

休み、日曜も休みだった!その前はGW後と

二日間、GW中もと、マジで多くないか?

大丈夫なのかっっw?)だったので、

夫の分は本人が一番好きな王道?の

ポン・デ・リングを一緒に購入。

 

で、さっきのおやつの時間に食べてみて、

抹茶チョコって感じはあまり強く

感じなかったけど、久々の抹茶の

オールドファッション~。

でも、やっぱ私は前の黒いチョコの

方が好きだな。

f:id:kakasi444:20190515163642j:plain