日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

業務スーパーへ行って来た

 ひっさびさに業務スーパーへ行って来た。

家から遠いので、何年ぶりだろうか?

やっぱ野菜や菓子類、冷凍食品など安いわ~。

荷物持ちが居てくれたら、もっと購入したい

商品は一杯あったのだけれど、

今回、冷凍類はのリッチショコラケーキ、

こだわりのシーフードミックス、

殻付きあさり、むきあさり、

炭火焼き焼き鳥。

あと、トマトの缶詰、野菜類、菓子類と

盛りだくさん買ってしまった。

 レジでポイントカードを勧められ、

あまり来ないから迷ったけれど、

レジの店員さんが好印象の方で、

入ることに・・・これからは数ヶ月に

1度ぐらいは訪れてみようかしら。

 

 

今日のおやつ

f:id:kakasi444:20190521161542p:plain

(画像はお借りしました)

業務スーパーではなく、近所のスーパーで

買いました。

 

ミルキーとコラボ!思ってた程甘くなく、

従来のキャラメルコーンよりも美味しく

感じた♪ローストナッツは入っておらず、

そこは残念っ。