日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

莫大な損失を抱えて

  
 今朝の朝食時は珍しく家族揃ってたので、

先日から夫と息子に報告したかった話、

国宝級イケメンランキングの2位と3位が

私が最近注目してた横浜流星(2位)&

永瀬廉(3位)だったと教えてあげた。

(朝からどーでもいい話w)

  

 

 今週のFXの収支を見ようとしたら

昨日、今日とシステムメンテナンスで

(2日間って長い!)ログインが出来

なかったのだけど、ようやく作業が

終わったみたい~。

今週は、¥42812

 3万いったら御の字と思ってたけど、

4万超えてた~。(感涙)

先月の週とそんなに変わらない利益だけど、

これ大きな損失を抱えながらなので、

胃も痛くてメンタルが半端ない・・・。

(先週もだけど)

損失額も増えてるし。

確定してないだけで、評価損益はマイナスに

増えていって、どこかで損切りするにしても

時間がかかりそうに思う・・・。

 

来週もコツコツと少しでも取れたら

いいけど、出勤日も多かったり、

月末処理の残業もあるので厳しいかな~、

最もポジション的にが一番、厳しい。(汗)

 

 先日のドラマ「きのう何食べた?」の

茄子とパプリカの炒め煮が美味しそう

だったので、レシピ通りに作ってみた。

パプリカが二分の一でもいいんじゃないかなと

途中、各1個入れるか迷ったけど出来上がって

みると、ちょうどいい感じ。

蒸し煮で汁が蒸発して焦げないか?とも

思ったけど、余るぐらいだった。

一口味見してみて、なかなか美味。

冷やして食べよう。

f:id:kakasi444:20190526162412j:plain