日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

なんだか、とっても疲れてる

 

 今日は、仕事で疲れたのか?もう

今の時点でも眠たい。(pm.8:45)

 

息子が夕食要らないかもと言ってたり、

夫も帰宅後は最近、少食の時もあるので、

作り置きのおかずや常備菜などは、

お弁当のおかずや副菜ぐらいしかなく、

今夜はササッと出来るガパオライスにした。

 

 明日は残業だし、丼ものや何か簡単で

すぐに出来るものにしたい。

 

残業に関わらず、仕事から帰ってきたら

ドドッと疲れているし、自分自身が

そう食欲がある訳でもないので、

作る意欲が沸かないってのもあるけど。

 

 とにかく何故だか今日は疲れている。

明日の方がもっと大変だろうに。(汗)

為替も今日は殆ど見ておらず、入らず。

 

早めに寝たいのに、今日に限って夫の

帰りが遅い~。

ガパオライスの上にのせる目玉焼きくらい

自分で焼いてくれたら、いいのにな~。

 

 

 ある日の作り置き 

f:id:kakasi444:20190522171621j:plain