日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

雪見だいふく クリームチーズ味

 今朝、21歳の息子が朝食後に、

「このYouTube面白いから見てんー」と

動画を持って来て、朝から・・・

家事で忙しい時に・・・別に興味なさそうな

動画な感じやし、「いいわ・・・」と

言ってたのに、無理くりスマホ

見せられてたものの、いざ、その場面に

なったら、息子の笑い声で何言ってるのか?

聞こえないっっ(笑)

「もう1回」x2と息子が何度も再生したが、

何度も同じように、息子が笑い出し(←アホで信じられない)

結局、聞こえないままだった。

何度も見てるくせに、よくそんだけ笑えるわ~

しかも何度、その光景繰り返したかっ、コントかっ!

 

 今日は買い物にも行かず、のんびり過ごしてる。

お昼は、柚子醤油の和風パスタ(夫には好評では、

なかったので、リピはないだろう・・・)を作り、

デザートはこれ ↓ この味、初めて~

 

f:id:kakasi444:20210310131747j:plain

 

中のアイスが真っ白で綺麗だったし、

サッパリ味で美味しかったー。

 

夜は、ミンチ肉があるので、コロコロジャガイモと

人参(みじん切り)とチーズも入れた、オムレツを

作るつもり。グリーンアスパラとトマトも添えよう。

 

 棚の引き出しの整理&断捨離も途中になってる

部分があり、気になっているので、夕食の下ごしらえ

(スープ等)が終わったら、取り掛かろうかな。