日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

雪見だいふく 北海道ミルクプリン味

 昨日に引き続き、雪見だいふく~。

冷凍室に残りの1個があったので、

今日は北海道ミルクプリン味。

f:id:kakasi444:20210311132447j:plain

 

ミルクプリンアイスということだけど、

あまりプリンの味はしなかったな。

中の練乳ソースが甘くて美味しい 😋

 

ブログ村等のカテゴリー変更を、

前のメルアドでパスワードも分からずで、

変更できないので、問合せしてたけど

何の連絡も来ないので、新規の登録を

し直さないと無理なのかな~?

暫く待った方がいいのか  (・・?

 

今朝、作り置きで作っていたブロッコリー

和え物の存在をすっかり忘れていて、全然、

手を付けてないまま処分となってしまった。

勿体ないので、気をつけねば~💦

 

牛乳も賞味期限間近のが、まるまる1本あり、

クラムチャウダーでも作って使おう!

明日から仕事なので、作り置きも準備せねば!