日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

パルム・ストロベリーチーズケーキ味

以前にも書いてた、ブログ村カテゴリー変更の件は、

ブログ村から1度、返信きて、その後音沙汰無しなので、
新たに入り直そうと思っていたけれど、前の使用してない
メルアドでこちらのブログを登録している為、それも
無理のようだから、もう外そうと思う・・・。
はてなブログも、写真がスマホから送ると横になり、
手間なので、もうブログも移動しようかと思案中。

 

今日は、うどんとヒレカツがご飯にのった

セットのようなお弁当をお昼に食べて、

意外に美味しかった。

 

おやつは、久々のパルム。

f:id:kakasi444:20210322153402j:plain

ストロベリーチーズケーキ味。

期間限定に弱い・・・

サッパリしてるかな?と思っていたけど、

ホワイトチョコレートでコーティングされてて

甘く感じた。

パルムはチョコの方でなく、外側がアイスキャンディー系の

方が好き。 最近、出てこないなー。