日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

桜の香り

家の近所の桜も咲き出し、鶯まで最近よく

ホーホケキョと鳴いてるのが聞こえ癒やされる。

今年はお花見行けるかな?

周りは花粉症の人が多く、一人でも近所の

お花見スポットの公園にでも行ってみようかしらん。

屋台でも美味しいお店、出てるかな?

 今日は買い物&郵便局に行く予定だったのだけど、

友人からの連絡を家事しながら待っていたら、結局

連絡も来ずで行きそびれてしまった。

生理痛が酷くて、自宅ヨガも今日はお休み。

 図書館で借りてる本の期限がまだあるけど、仕事で

返却日までに行けそうもないので、早めに返しに行く

ために、早く読んでしまわねば!

 さっさと夕食の準備とお風呂に入っておこう。

今日の湯船の入浴剤は「桜の香り」。

春を感じることができるかな~?