日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

今日の一日

今日は朝からバタバタと忙しかった。

だいたい朝は、お弁当&朝食作りから始まり、

洗濯、掃除と続く。

 今朝は、その後すぐに郵便局、買い物へ。

帰宅し、昼食を食べた後、読書、図書館へ返却&貸出、買い物へ。

帰宅し、明日から仕事&日曜は姑の家へ行かねばならないので、

夕食やお弁当のおかずの作り置き。その後、自宅で白髪染め。

とハードなスケジュール。合間合間にFXの指値を入れながら。

 

 夜になって、やっと一息つけたのでブログを~。

三日坊主にならずに良かったけど、明日からは仕事なので、

更新も、どうなることやら。

今、市販のタピオカミルクティーを飲みながら打ってるけど、

タピオカが全然無いので、入ってないのかと思ってたら、

底に溜まっていた~。(そりゃ入ってるか・・・)