日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

グリーンカレーと睡眠

今日の夕飯はグリーンカレーを作ったのだけど、

あまり美味しくなかった。

辛いだけで。多分、もうリピはないだろな。

 

 仕事でか?なんだか足とか筋肉痛で、

腰も痛いし、すっごく体が疲れてる。

さっきも録画してた映画つけてたけど、

全然、内容も入ってこずで寝てしまっていた。

 と言っても、最近すぐに眠くなってしまい、

夜の9時10時には、TV見てても本を読んでても、

スマホ見てても眠たくて仕方ないし。

と言うのも、ずっと夜中や夜明けぐらいに目が

覚めてしまい、起きてしまうからだと思う。

朝までぐっすり眠りたいものだ~。