日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

久々に姑ん家へ。

 今日は夫と息子と私とで姑の家へ。

途中、息子と私はまた買い物へ。

私はストッキングや下着類、ストール、帽子、

シャツと予定外の品もあるが、いい買い物が

できて満足。

 息子は買おうとしてたトップスが3Lの

サイズしか残ってなかったらしく、黒の

ジーンズだけ買ってあげた。 

 

 姑の家では、ランチにお寿司&牛肉~と

お腹一杯。手土産に持って行ってた洋菓子を

コーヒータイムの時に食べようと言われたけど、

私はお腹一杯のままで食べれず。

 

 来月は母の日か、姑へのプレゼントの目星は

付けてるのだけど、日にちが指定通り届くのか?

今ひとつ不安なところ。

去年は遅れないよう、早めに予約してたのだけど、

今回は予約制でもないようで、忘れないよう

気をつけねば!!