日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

眠れない夜

 ここ数週間、夜中に何度も目が覚める。

そして、なかなか寝付けない。昨日もだ。

トイレで起きる訳でもないが、何度もトイレにも行った。

なんだろな?これ・・・、神経が高ぶってるというか、

そのまま明け方になることも多いので、5時頃に

起床ということもよくある。

 だから、夜の9時、10時には必ず眠くなるし。

(実際、眠りこけてることも多々ある)

なんとか良質の睡眠を取りたいものだ。

 

 今朝、逆指値に引っかかってしまった。(FX)

先週に逆指値してものが一つ、有効期限切れ通知が

きてて、間違えて週末になってたんだなと思い、

後から再度、注文し直そうと思っていたのが、

すっかり忘れていて、既にマイナス!!

 なんとか逃げ切れればいいけれど・・・。

 

 先週の利益はスワップも合わせて4万くらい。

今週は、厳しそうな予感~。