日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ほろよい 白いサワー(ぶどう)

ほろよいの白いサワー(ぶどう)が出ていて、

期間限定(に弱い)ということで買ってみて

飲んだら、なかなかのヒットだった!

f:id:kakasi444:20190409215720j:plain

画像はお借りしています。

 

また買おう~と思ったほど。

チューハイって、アルコール9%とかだと、

喉が乾いてくるし、眠くもなる。

年々、お酒に弱くなってきて、最近は5%でも

だめだと思う。3%ぐらいがギリかも・・・

ノンアルコールでもいいぐらい。

 

 でもこれは美味しかった~。

高校生の時に、体育館下に紙コップのジュースの

自販機があって、そこでよくグレープとスコールの

ような白いサワー(グレープの方が炭酸だったか?)を

ミックスしたものを飲んでいて、それを思い出したわ。

懐かしの味で飲みやすかった~。