日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

至福のひととき

今日は、誰のお弁当作りもなかったので、

6時過ぎ迄、お布団の中に居た。

お弁当作りがない日は、久々~!必ず誰かのを

作ってる気がするけど、息子は今日は定食を食べるらしい。

 

 のんびりと朝食を~と思ってたけど、そんなに食欲もなく、

昨日、買ったピーナッツバター入のコッペパンとミルクティー

コッペパンなんて何年ぶりだろーと思ったけど、ピーナッツの

粒粒が入っていて、美味しかった。

 

 今日はゴミの日で、ごみ収集までに全ての家事を

終わらし、自宅ヨガも終了。

一日雨ということなので、のんびり家で過ごそうと、

お茶とお菓子をつまみながら、録画してたテレビや

映画、読書、パソコン~と至福の一時。

 

 お昼までに読書が進まず、午後に読もう。

夫が今日は休みなので、そろそろ昼食の準備をします。

今日のランチは、あさりのパスタ。