日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

舌がピリピリする。

最近ずっと舌がピリピリして痛い。

特に朝、起きた時に痛みを感じる。

前に粉薬を飲んでから、舌が痛くなって処方された

薬があったので、とうとうそれを塗りだした。

 なんだろう~?ストレスか?鉄分不足か?

のど飴の舐めすぎか?毎朝のうがい薬でからか?

日にち薬か?明日あたり、病院へ行こうか迷うわ~。

 

 今週は、新しく派遣の人がきて、仕事の説明や

教えたりしてきて、喉が枯れてきて(最後の方、

声が変わってきてたw)、そこから喉の痛みも

出てきたのだけど、市販の薬で治ってきたのは、

嬉しい。でも、気温差あるし油断大敵だ。