日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

タラレバ

 先週のFXは、失敗が多かった。

夜中によく目が覚めるので、ふとチャートを

見てしまい、指値しとこうと思ったら、

WiFiが切れてたので、いつもログインしてる

方から入れず、アプリから入って指値注文を

する際に、間違って決済をしてしまったり(涙)、

売り時を逃したり、挙句の果てには週末に、

マイナス分をカバーする為に、全決済してしまった。

 持ち越して、土日にくよくよするよりは良い

かなと思ってたけど、やっぱり今日は下がってる。

たいがい、いつもこういったパターン。

まぁ、仕方ない。気持ち切り替えて頑張ろ。

 先々週、だいたい4万くらいの収支と書いてたけど、

ちゃんと計算して、42639円

先週は、45891円 これ損切りしてなかったら、

もっとあったと思うと、キーッってな感じだけど、

これもタラレバ・・・。

 大型連休前にポジションを持たないように

しようと思ってるのだけど、(年始めからフラッシュ

クラッシュで痛い目にあってるし・・・)

小さくしか取れないとなると、後半は薄利に

なりそうだな。できるだけ、狙いたいけど。

 

 はてなブログを始めて、数日経つけど、

他のブログに移転しようかと迷いだした。

ログインやログアウトがなかなか出来なくて、

不便すぎる。反応しない時間が長すぎる。

 他の画面は、そうでもなく、はてなのとこだけ

なので、恐らくはてな側の問題。(ネットでも

そんな書き込みをチラホラ見かけたし)

問い合わせしても、返答は時間がかかるようで、

まだのようだし。どうしようかな~。