日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

息子とラーメン屋へ。

 昨日のランチは息子が行ってみたいと

言ってたラーメン屋さんへ。

 私が行ってみたいと言ってたお寿司屋さんも

あったので、一応そちらも見てもらい、

どちらがよいか選んでもらって、ラーメン屋へ。

お寿司屋さんには、いつか夫と行こうかな。

 

 息子はラーメン大好きだ。

昔(小・中学生の頃)は、むしろ嫌いだった

のに、今では美味しいお店など調べてる程。

 昨日は替え玉を2つも注文し、さすがに

お腹一杯になったようで、最後の方は

苦しそうだった。(笑)

いつもは、しても一つ迄だし・・・。

 炊き込みご飯と餃子のセットも一つ頼み、

二人で半分こした。美味しかった~。

写真は食べてる途中で、写真一応撮っておこーと

撮ったもの。

(運ばれてすぐの時って、いつも写真忘れちゃう)

  

f:id:kakasi444:20190416160031j:plain

食べかけの写真で申し訳ない・・・

 

食べ過ぎて、夕飯の時もお腹すかず~。

私は軽めの夕飯で。

 

今日、買い物の途中にATMで通帳の

出し入れしてたら、別の通帳を持ってくるの

忘れてしまった。今日は空いてたのに~。

 ATMへは、混んでるのを避けて毎月、

中旬頃に行くのだけど、一度もう1冊の通帳も

鞄に入れなきゃ~と思い出してたのに、

忘れてしまってたわ、悔やまれる~。

 明日は行く時間が多分ないと思うので、

明後日には行っておかないとなー。