日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

白髪染め

 今日は午前中、白髪染めへ。

時間がかかると思い、開店時間を狙って行き、

数分前に着いたけれど、早くも待ってる人が

いて、2番目に到着。すぐにしてもらえた。

 

 白髪染め、自宅ですることもあるけれど、

やっぱ後ろとかちゃんと染めれてないことが

多くて、その点はお店だと安心して任せられる。

けど家でやってもお店でやっても、持ちが

悪い~。酷い所なんて、2週間も持たない

お店もあって、其処はもう行ってない。

今日のお店は持ってくれたら、リピ有り!

 

 仕事柄、白髪染めをするよう言われてる

ので、回数がどうしても増えて、出費&髪が

痛みそう~。40代でも、結構多い方だと

思う白髪は悩みのタネ。

 

 さぁ、今から常備菜等の作り置きの続きと

夕飯の下準備をしていきま~す。