日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

10連休の予定

 昨日から世間は10連休に突入。

私は法事ぐらいで特に予定もなく、後半は仕事。

 

ダイニングのチェアを注文したくて、

一応、家族の意見も取り入れ連休中に組立の

品は作ってもらおうと思い、連休中だと宅配便も

混む恐れがあるなと早めに発注しようと、いざ

注文してみると全て到着予定が連休後になって

いた。(涙) 一番早めに来るのが完成品の品。

 

 今日は人生初のアカスリでも行ってみようかな

とも思ったのだけど、どこも混んでそうだし、

平日の空いてる時に行った方がいいかと断念した。

 

 家事などした後、溜まっている録画や読書に没頭。

全部見てるのは、「きのう、なに食べた?」(今の

ところ・・・4話だけど)ぐらいかな。

天海祐希の「緊急取調室」も好き。

 

明日は断捨離にも精を出そう!

 

 スイートスポットがたくさんあるバナナが

1本残っていて、さすがに熟しすぎな感じだった

ので、夜にミックスジュースでも作ろうと思って

たのだけど、夕食後、生理痛のような痛さで

腹痛になってきた。(汗)

今、飲んだらお腹が冷えそうなので今日は諦めよ。