日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

先週の利益

 遅くなってしまったけれど、FXの方の先週の

利益は¥9987

26日からのスワップがつかないので、それを

待ってからの方がいいかな?と思ってたが、

今日になってもつかないので、¥0なのか?

よく分からないけど・・・

22日から殆ど取引せず、というか放置と

いうか・・・、今も絶望的。(涙)

塩漬けになってしまうかもっ!?(汗)

多分、当分、取引できないと思うので、

今月分の収支も出しておきます。

トータル ¥134371

 

 当初の目標は銀行の利息よりも~

だったけど、それは銀行の低金利ってのも

あって達成したので、月々のパート代よりも

の目標も今月は運良く達成できた!

 来月は夫の給与よりも~と言いたいところ

だけど、今回はたまたまってのもあるので、

この調子で頑張りたいけど、5月の出だしは

最悪のスタートとなりそう・・・。