日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

KINGDOM

 行って来ました。KINGDOMの映画に。

自転車で行くつもりだったけど、朝から雨で。

帰りも降ってたけど、スーパー寄ってたら、

ようやくやんできた感じ・・・!?

 息子は昨日、帰りも遅かったようで(私は

就寝中)、映画から帰宅後、仮眠しております。

映画は「よかった」と言っておりました。

私は最初の方の話は知ってたのだけど、息子は

全く何も知らない状態での鑑賞でした。

 

 私的には山崎賢人よりも吉沢亮の方が

主役っぽく感じてカッコ良かった~。

実際、漂が馬に乗ってるシーンでは涙した。

 

 1日で映画サービスデーということもあり、

人が多いのではないかと覚悟してたが、

GW中ということもあって更に多かった感。

小学生ぐらいの子が同じエレベーターに

乗ってると、「同じ映画かも?」とも

思ったが、見に来てる人は、年配の人が

多かった印象。小中学生とか、もっと

いるのかと思った。エレベーターで見た

小学生の子達は「コナン」の方だったのかな?

 

 お昼はオムライスを食べた。&メロンソーダ

牛すじ肉のデミグラスがかかっていて、まぁ

美味しかった。ハンバーグと迷ったけれど・・・

(写真は半分以上食べてから思い出したのでナシw)

 

 雨降りだったので、長靴風なサイドゴアの

ショートブーツを履いて行ってたら、途中、足が

痛くなってきて、サイズが小さく感じるほど。

これ以上、歩けない・・・と早めに帰ってきたの

だけど、あのブーツで長時間、歩いたことが

なかったので、それが原因なのか?足がむくんだ

とかで大きくなった?のか分からないけれど、

今後、履くのに躊躇してしまいそうだわ~

 

 話を映画の方に戻すと、なんだか続きが

ありそうな終わり方だったので、やっぱ

第二弾もあるのかな? 面白かったけど、

次もしあるとしたら、またTVでやる時に

でも観たらいいかな~ってな感想。

長澤まさみ、かっこよかった!!