日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

ちょっとしたエステ気分に

 

 今日は朝のうちにヨガも終わらして、

エステは高そうで敷居が高いので、

フェイシャルマッサージ的なものに

行って来た。

気持ちよかった~ホットタオルとか。

終わった後、メイクするのが嫌なくらい

ツルツル肌になって、30分くらいで

3000円もしないリーズナブルさ!

また行きたいわ。

 

 帰りに無印良品ユニクロで買物し、

連休明けの平日で、さぞや空いてるだろうと

思ってたけど、無印のレジは長蛇の列。

今日までのセール商品とかあったからかな?

文具やお菓子など買ってきた。


 途中、美味しそうなプレミアム

ソフトクリームが売っていて、下の

コーンの部分がラングドシャのクッキーに

なっている。食べてみたい気もしたけど、

550円と高めだし、お布団を干してて、

2枚目も干す準備してきたので、家路へと

急いだ。

 

それにしても、お天気もよくて外は

気持ちいい~。

FXの方は、去年もGW中はスワップ

ついてなかったが、昨日からスワップ

ついてた。

けど、暫く放置になりそう~(涙)

 

 (そういや、先月に「はてなブログ」が

なかなかログインやログアウトの時に、

表示が出なかったり反応しないから、

別のところに移転しようかと思う的なことを

書いたが、最近は困ることもないので、

こちらで続けております。)