日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

食べすぎ胃のもたれ

 今、生理痛のような気もするお腹の痛さ・・・

と食べ過ぎからの腹痛?胃ももたれてる気も・・

生理痛だとロキソニンを飲んでおこうかな。

でも食べすぎも濃厚な気もするし。

 

 と言うのも、今日は早起きして家事や雑用、

ヨガ(半分)を終わらせて、外出&外食。

 自然公園っぽい所で森林浴ならぬ日光も

たっぷり浴びてしまい、目も日焼けした感。

でも山の空気は美味しく、ふれあい動物園で

エサを買ってヤギ達にあげたり、戯れたり。

植物は綺麗だし天気もよく気持ちよかった。

人は以外に多かったけど・・皆、連休を避けた組?w


 で、ランチはカットステーキ、チキン南蛮、

海老フライのミックスプレート(付沿いは

インゲン、ポテトフライ)サラダ、ご飯、

お味噌汁、漬物の定食を食べ、

その後、ソフトクリーム、りんごジュース。

(ランチの写真も半分ぐらい食べて思い出し、

撮れず)

 

 

 帰りにミスタードーナツをお土産に買い、

夕飯は天丼重。

と、さすがに食べすぎか・・・。(汗)

ドーナツは1つしか食べれずで私の分は、

一個残した。

 

 昨日から喉が痛くて、今朝は喉の違和感は

あったものの元気に出掛け、帰宅したら、

また喉が痛い。薬も昨日から服用してるけど、

治るどころか、酷くなってきた。

今夜は相場も気になるところだけど、

大事をとって早めに就寝するとします!