日々是好日

50代主婦のつぶやきです。

 泥棒が入った夢を見た

  昨日、ネルノダを飲んだけど、

4時頃に目が覚めた。

という記事を書いたけど、今日は

3時半頃に目覚めてしまった。(悲)

~ネルノダは飲んでません~

 

 で、1時間程起きてたけど、その後

また寝て、明け方頃にリビングのベランダから

窓が開いた音がしたと思って、飛び起きた。

 誰かが入ってきてる気がしたので、

アゥ~アゥ~と声を出して威嚇?してる

つもりだったけど、リビングに行くと、

部屋の明かりがついていて、ベランダの

窓は開いていて、人影がっ。

 

 驚いてると息子が来て、「泥棒や!」と

言っている。私はすかさず、息子に

「お父さん呼んできて!」と言い、息子は

夫の寝ている部屋へ。

すると、その男(泥棒?)は、私の方へ

近寄ってきた。

 

 

 というところで目が覚めた。

めっちゃ怖かったんですけど~。(涙)

いつも夢って、なんか感じ違うけど家って

設定なのね・・・、とか何かしら違和感が

あったりするから、夢かも~?ってな

思いがあるのだけれど、今回は家の中も

部屋も息子もそのままで、リアルだった。

近寄って来た男は、おじいさんまでとは

いかない年齢だったけど、ジロリと睨まれ

恐怖だったわ・・・。マジ、怖い。

 

 今朝、夫にその話をしてると夢占いで、

「いいことあるんちゃう?」なんて、

いい加減なことを言うから、良いことなら

いいけど、何か悪い事の暗示なら・・・?と

少し調べてみた(暇かw)けど、実際何か

物を取られたとかまではいってない?

と思うので、(そもそも泥棒?)

夢診断では、よく分からず。

 

まぁ、夢でよかったわ。

 

 

 

今日のおやつ

f:id:kakasi444:20190522165603j:plain

 エクレア

 

中はカスタードのクリーム。

上に乗ってるアーモンドの粒も美味しかった。